お客様の声





- 2019/03/05
- 価値あるクリーニングだと感じました。
-

- 準備中
コメント
大変満足しました!
去年越して来たマンションに備え付けのエアコンから
カビの塊が出て来るようになり、
慌てて今回エアコンと室外機のクリーニングを依頼しました。
当日は説明通り店長さんが来て下さいました。
親切・丁寧で、非常に好感を持てる好青年でした。
こちらが安心できるだけの話をされた後、
無駄な話をされることもなく素早く作業されました。
長年エアコンの汚れが溜まっていた様で、
クリーニングの終わりにカビやホコリなどで黒く汚れた水を見せて頂きました。
どんどん汚れが落ちて行く様子は見ていて気持ちが良いものでした。
おかげさまで、20年ものの古いエアコンにもかかわらず、
これまでとは別のエアコンかと思うくらい利きがよくなりました。
電気代の節約と衛生面の改善に貢献して下さる、
価値あるクリーニングだと感じました。
また機会が有れば是非お願いしたいです。
去年越して来たマンションに備え付けのエアコンから
カビの塊が出て来るようになり、
慌てて今回エアコンと室外機のクリーニングを依頼しました。
当日は説明通り店長さんが来て下さいました。
親切・丁寧で、非常に好感を持てる好青年でした。
こちらが安心できるだけの話をされた後、
無駄な話をされることもなく素早く作業されました。
長年エアコンの汚れが溜まっていた様で、
クリーニングの終わりにカビやホコリなどで黒く汚れた水を見せて頂きました。
どんどん汚れが落ちて行く様子は見ていて気持ちが良いものでした。
おかげさまで、20年ものの古いエアコンにもかかわらず、
これまでとは別のエアコンかと思うくらい利きがよくなりました。
電気代の節約と衛生面の改善に貢献して下さる、
価値あるクリーニングだと感じました。
また機会が有れば是非お願いしたいです。
プロからのコメント
準備中

お客様の声をもっと見る
- 2023/05/05
- プロコートのエアコンクリーニングで清潔な空気を取り戻しました!
-
先日、エアコンの調子が悪くなってきたことをきっかけに、プロコートにエアコンクリーニングを依頼しました。結果として、エアコンの効果が格段にアップし、部屋の空気も清潔になりました。ここでは、プロコートのエアコンクリーニングについての私の体験をレビューします。
まず、プロコートのスタッフは非常に親切で丁寧な対応をしてくれました。事前に電話で依頼内容や日程を調整し、当日も時間通りに来てくれました。また、作業中にはエアコンの状態や汚れの状況を説明してくれたので、どのような作業が行われているのか分かりやすかったです。
エアコンクリーニングでは、ドレンパン分解クリーニングを含め、エアコン内部のファンやフィルターも丁寧に洗浄されました。作業後、エアコンを再起動してみると、以前のようなカビ臭さがなくなり、新品のような冷気が部屋に広がりました。また、エアコンの効きが以前よりも良くなり、部屋がすぐに涼しくなるようになりました。
プロコートのエアコンクリーニングを利用して、エアコンの性能が劇的に向上し、快適な室内環境を取り戻すことができました。また、プロコートのスタッフは作業後もアフターサービスが充実しており、万が一トラブルがあっても安心して対応してもらえることが伝わりました。
総合的に、プロコートのエアコンクリーニングは、エアコンの性能向上や室内環境の改善を期待している方に非常におすすめです。今後も定期的にプロコートにエアコンクリーニングを依頼し、快適な空気を維持したいと思います。
- 2020/12/04
- 次回もお願いしたい!
- こんなに細かく分解して頂いたのは初めてでした。
分解したパーツも綺麗に洗って頂き、カビだらけだった内部もとても綺麗になりました。 嫌な顔などせず、質問にもすべて答えてくれました。
また、丁寧に説明やアドバイスもして頂き勉強になりました。次回もお願いしたいと思います。 寒い中本当にありがとうございました。
- 2020/12/19
- 真っ黒な汚水にビックリ
- エアコン2台をクリーニングして頂きました。そのうち1台は25年以上前のエアコンも手際よく丁寧に分解してきれいにクリーニングして頂きました。真っ黒な黒カビ水に驚きでしたがそのお蔭で昨夜はよく寝れました。
また、部品を洗浄する際に風呂場を使って頂きましたが、排水溝までも綺麗に掃除してくれてました。
本当にありがとうございました。ぜひ、次回もご相談させてください。



